蓮花[Hasuhana]blog

日常に溢れる真理。

お茶会@リッツカールトン大阪のお知らせ《改》

先日お知らせしたお茶会の告知で

変更がありますので再告知いたします。

 

実は先日、下見のため一足先にリッツカールトンでアフタヌーンティーを体験してきました。

 

生演奏あり、前菜からスイーツまで非常に可愛らしく、カップのお茶が少なくなれば絶妙なタイミングで注いで下さり、落ち着いた空間でのゆったりと心地良い時間となりました✨

 

が、しかし、

 

私は甘いものが苦手(笑)

スイーツで撃沈しました。。

 

女性として生まれたからには

一度はアフタヌーンティーを体験したい、

 

せっかくならどなたかとご一緒できればなお楽しいのでは♪  と思い企画いたしましたが

 

…もう甘いものは要りませぬ。。

 

それで、もしかしたら

アフタヌーンティーが要らないという私のような方もいらっしゃるかもしれませんので、プランと参加費の見直しをしました。

 

当日飲食は実費にて、

自由にいただきましょう(*^^*)

 

 

自分らしく生きるために色々と勉強して身につけて来られた方は、自分を本質的な豊かさに導いてくれるものが何か分からなくなっていることと思います。

 

本当は何かを身につけることより

事実を認め、不要なものをそぎ落としていくことこそが大切なのです。

 

頑張っても頑張ってもうまくいかない、

そんな方は思い込みのフィルターがかかっているために氣づけていないだけで、本当はびっくりするほど身近なことが変容のカギを握っています。

 

当日はそんなお話を出来たらと思います。お会い出来るのを楽しみにしています。

 

🌟あなたにとっての豊かさを知り、至福を生きるお茶会🌟


【日 時】11月11日(金)13時~16時
【場 所】リッツカールトン大阪
1F ロビーラウンジ
【人 数】3名様
【参加費】10,000円 ※事前お振込

【問合せ&お申込】odeko.dekopon1501@gmail.comまで
※その他詳細は、お申込後直接メッセージにてご案内させて頂きます。